むてんか菜園 収穫です\(^o^)/

  • 2017.05.04 Thursday
  • 11:25

今日も快晴、5月4日の久御山モデルハウスからこんにちは!

CS担当藤野です。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つズサー

 

むてんか菜園で育っているアスパラが食べ時を逃し、すっかり観賞用に・・・

 

 

そのお隣には食べ頃に育ったアスパラも。(*´﹃`*)ジュルリ

 

 

え?えっ?

切るの?切っちゃうの?

 

 

はい。折角なので切っちゃいました。えへへ。

 

これから夏野菜がぐんぐん育つシーズン。

収穫祭イベントなんかも企画しております〜。

 

 

無添加住宅では、新築だけでなく、一棟まるごとリノベーション、部分リフォームもご相談に応じております。

 

家族と過ごすリビングや、お子様の寝室を漆喰壁で綺麗な空気にしたい!

無垢材でフローリングを貼りたい!

といったご要望も、対応させて頂きますので、お気軽にご来店ください。

 

無垢のフローリング材を柿渋・ベンガラ(自然素材顔料)で着色して、しっくいで文字を造形し、にかわのり(動物から取れるコラーゲン質の接着剤)で貼り付けした、まさに無添加住宅!な看板も営業スタッフで製作しました。

 

 

この看板を目印に、是非、久御山展示場へお越しくださいませ〜〜〜

 

 


  • 2017.08.06 Sunday
  • 11:25
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM