土いじりしませんか!

  • 2017.04.29 Saturday
  • 16:09

こんにちは、大河内です。

ゴールデンウィークが始まりましたね。

久御山展示場も午前からたくさんの来場者で賑わっていました。

それでは無添加住宅久御山展示場からの提案です。

「土いじりしませんか!」

住宅地のお庭の少しのスペースでも意外と簡単に

緑いっぱいの庭や畑が作れます。

この無添加菜園も実はおじさん二人で畑を造りました。

芝生を剥がし、土を入れ替え、石で土留めを並べてと・・・

以外と簡単でした。

野菜作りには豊かな生活があります。

子どもたちと一緒に、あるいは夫婦が力を合わせて

種をまいたり苗を植え付ければ、そこには豊かな実りへの

家族の期待感で溢れます。(実際、大河内はハマりました・・・)

ゴールデンウィーク中の

無添加住宅久御山展示場ではご来場の記念に

野菜の苗をプレゼントしております。

(数に限りがあります、お早めにどうぞ)

野菜造りの豊かな生活を一緒に楽しみませんか?


  • 2017.06.17 Saturday
  • 16:09
  • -
  • -
  • -
  • スポンサードリンク

PR

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM